健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

お正月、糖質を摂り過ぎてしまいました

やはり、今年の正月も飲み食いが過剰になってしまいました。

つい、糖質を多く摂り過ぎているのですが、その時のアドバイスをもらっていますので紹介します。


f:id:healthylife176:20190105105758p:plain


f:id:healthylife176:20190105105846p:plain


f:id:healthylife176:20190105105920p:plain


f:id:healthylife176:20190105105951p:plain


やはり、炭水化物を摂り過ぎた時は、食事管理に注意するのと、運動して調整する必要がありそうですね。

また、今日あたりから、糖質コントロールを再開したいと思っています。