健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

糖質コントロールは出来てきましたが栄養のバランスはまだまだです

f:id:healthylife176:20181227080334p:plain


あすけんアプリで、今まで管理してきた累積のデータですが、炭水化物(糖質)は少なく抑えることが出来ているように思います。

ここ1ヶ月で、3kg位は減量出来ました。

ただ、脂質が多いのと、酒が多いとアドバイスされます。酒は大好きなのでなかなか減らすことが出来ません。(笑)

また、どうしてもビタミンAが足りないです。レバーが苦手なので、なかなか十分に取ることが出来ません。

野菜などでカバーしてバランスを摂っていきたいと思います。

画像はあすけんアプリの引用です。