健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

渡良瀬遊水地 ミニベロで走りました

今日は、4月に入っての最初の日曜日。

天気も良かったので、久しぶりに、サイクリングに行ってみました。

渡瀬川沿いの土手には、これでもかと言う程の

菜の花が咲き誇っていました。

春を迎えて、楽しい気分になりますね。

程よくあたたかい気候が最高でした。

渡瀬遊水池の近くにある

道の駅 かぞわたらせです。

天候も良く、多くのお客さんが来ていました。

地元の野菜類やお弁当類がおいてあります。

昼には、ここでランチ。ベンチでは気持ちよかったです。

ここ渡瀬遊水池は湖の形がハート型になっていたりします。

聞くところによると、恋人の聖地とかで、

NPO法人から認定されているとか。

興味のある方はぜひ。

また、ハート型の湖の周囲は、

道路が綺麗に整備されていて、

大変走りやすいです。

これから、いい季節になりますので、

お出かけください。