健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

あすけんアプリでバランス良い栄養を

f:id:healthylife176:20190319210534p:plain

※あすけんアプリからの引用です。


あすけんアプリを始めて、3ヶ月を過ぎています。最初の頃は、なかなか栄養のバランスが取れなかったのですが、最近やっと、どの食材にどんな栄養分が入っているか分かるようになってきました。

このアプリの栄養分析には、大変役に立っています。

引き続き、使っていきたいと思っています。