健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

栄養バランスの為、温野菜にしてみました

f:id:healthylife176:20190321175112j:plain


ビタミンABCをバランス良く摂る為に、温野菜にしてみました。茹でただけのブロッコリー、かぼちゃ、人参、小松菜を入れています。それに、スーパーで買ってきた うちのごはんのおかずの素  を和えただけですが。

何だか健康になった気がします。

手軽に出来るのでいいですね。