健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

塩分の摂り過ぎとお酒の量注意

f:id:healthylife176:20190116075827p:plain


最近、栄養バランスの摂り方に慣れてきて適正量に入るようになりました。

ただ、塩分の摂り過ぎは中々改善出来ていません。気を付けようと思います。

また、大好きなお酒も減らすようにとのアドバイスをもらっていますが、糖質のないハイボールを中心に少し控えめでいきたいと思います。

画像はあすけんアプリの引用です。