健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

イヴですが、ロードバイクで兵庫の武庫川河川敷を走りました

f:id:healthylife176:20181224162502p:plain


今日は午前中、天気が良かったので武庫川河川敷を走って来ました。ただ、風が強かったので、思ったより寒く感じました。

走れる気温の基準は、その日の最高気温が10℃と言うところです。それ以下に低くなるとしんどいです。

追い風ではスイスイ気持ちがいいのですが、冬の向かい風はきついですね(笑)。

それにしても、こんな冬の寒い日に何でわざわざ外に走りに行くのか不思議で仕方ないと思いますが、本人にとっては楽しくて仕方がないです。アドレナリンが沢山出ているのでしょうか?

とにかく身体を動かすのが好きなので、これからも天気さえ良ければ走って、脂肪を燃やしていければいいなと思っています。

画像はガーミンコネクトの引用です。