健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

宝塚の手塚治虫記念館まで走って来ました

f:id:healthylife176:20190127200714p:plain


今日はかなり寒かったですが(最高気温8℃程度)、震えながらクロスバイクで走って来ました。昼間の寒さが緩いの時間帯だけですが。


f:id:healthylife176:20190127201113j:plain


f:id:healthylife176:20190127201226j:plain


手塚治虫記念館は、現在、リニューアル中で、4/1にオープンということでした。


f:id:healthylife176:20190127201449j:plain


途中、武庫川の河川敷では、ファミリージョギングスクールの親子連れや、一般のマラソン大会が開かれていました。

こんなに寒い中、こんなに多くの人が走りに来ているのには驚かされました。

これ程、走る事に皆んな夢中になっているのですね。