健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

猪名川沿いをロードバイクで走りました

f:id:healthylife176:20190217172039p:plain


f:id:healthylife176:20190217172115p:plain

•ガーミンコネクトアプリのデータ引用です


今日は、寒かったのですが、天気が良かったので、ロードバイクで走って来ました。

猪名川町総合公園の近くです。

途中、ロードバイクのチームで走っている人達がいましたが、かなりのスピードでした。

大会を目指しているのでしょうか?

私は、自然を楽しみながら、それなりに余裕を持って走っています。

今後も食事で栄養コントロールしながら、運動で減量を続けていこうと思います。