健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

大富豪がわが子に伝える秘密の法則という本を読んでいます

f:id:healthylife176:20190218224027p:plain


この本の中で印象に残っているのは、世の中の問題を見つけて、懸命に解決策を考えなさい。そして資産を築きなさい。という文面です。社会は、その問題が大きければ大きいほど、報酬としての見返りは大きいという事だと思います。

世の中には、色々な困り事があって、解決出来ないか悩んでいると思います。お金の事や健康の事、人間関係の事等もあると思います。

解決できるように、懸命に考えていきたいと思っています。

取り分け、健康について、色んな面から考えていければいいと思っています。