健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

歯の健康は大事

f:id:healthylife176:20190216141542p:plain



今日は朝から、歯医者に行きました。

元々は、以前に治療していた歯が、また痛み出して行ったところ、他にも虫歯が見つかって通っています。

今、通っている歯医者さんは、治療中にも優しくて丁寧に説明をしてくれます。

今まで通った中で、一番無理なく通っています。

やはり、お医者さんの世界でも患者に丁寧に接してくれるのは、大変気持ち良いものです。

人によっては、上から目線で来る人もいるようですが、今の時代は変わっているのだろうなと思っています。

スタッフの人達も優しくて、職場の雰囲気もいいのだろうと思います。

治療も手際よくやってくれますので、有り難いです。

歯そのものの健康も大事ですし、土台の歯茎の健康も大切だと思っています。

定期的に、歯のクリーニングをやっていこうと思います。