健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

Sleep Cycleアプリを使ってみました

f:id:healthylife176:20181221081211p:plain 


健康には十分な睡眠が必要という事で、Sleep Cycleというアプリを使いました。

時間をセットしておくと、朝、眠りの浅いレム睡眠の時に、爽やかな曲が流れてきます。

目覚めが凄く爽やかです。

気持ちよく目覚めるにはいいと思います。

睡眠状態を%で表してくれます。

画像はスリープサイクルアプリの引用です。