健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

琵琶湖クルージングでブュッフェスタイルの食事ができます

f:id:healthylife176:20190601173731j:plain


今日は、6月の快晴の中、愛車のビアンキで琵琶湖に行ってみました。

京阪電鉄びわ湖浜大津駅から琵琶湖に向かった所に、大津港がありますが、ミシガンクルーズというクルージングツアーがあります。観光船らしく、大きくてお洒落な感じなので、インスタ映えしそうな船です。

いかにも乗ってみたくなります。

しかも、このミシガン号というタイプは、ランチブュッフェ、ディナーブュッフェのメニューがあるので、心惹かれました。


f:id:healthylife176:20190601175247j:plain


食事と乗車券込みで、ランチクルーズ 大人 5210円、ディナークルーズは、6800円という事で、そこそこ妥当な価格かなと思いました。家族や大切な人と楽しい時間を過ごすにはいいのではないでしょうか。

私も後で家族と来ようと思いました。


f:id:healthylife176:20190601175917j:plain


大津港のすぐ近くには、綺麗で豪華な琵琶湖ホテルもあります。


f:id:healthylife176:20190601180209j:plain


また、湖畔では、BGMと一緒に、噴水ショーをやっていました。

夜は、噴水がカラフルにライトアップされて

綺麗らしいですよ。


f:id:healthylife176:20190601180534p:plain

ガーミンコネクトからの引用です。