健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

神戸港にポタリング行ってきました

f:id:healthylife176:20190310072700j:plain


昨日は、ポタリングで、神戸港のフェリーターミナルまで行ってみました。

天気は最高でした。ただ、風は強く、行きはひたすら向かい風でしたが、帰りは追い風で爽快でした。

フェリーターミナルでは、手前に宮崎行きの大型フェリーがありました。

どこかのタイミングで、自転車を持って、宮崎でポタリングしようと思いました。

直近では、小豆島行きのジャンボフェリーを使って、島をポタリングというのを考えています。

オリーブ園や二十四の瞳の映画村に行ってみたいと思っています。


神戸市内は、道が広く、非常に走りやすいですね。国道2号線は自転車専用の道もあります。


f:id:healthylife176:20190310075450p:plain