健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

ランチでベトナム料理を食べました

f:id:healthylife176:20190307230302p:plain


今、糖質コントロールしていますが、昼は、自由に外食しています。

今日のランチは、初めて、アパホテルの最上階にあるベトナム料理の店に行ってみました。ほとんど食べた事はなかったのですが、ポークと厚揚げライスとフォーのランチでした。思ったよりも美味しかったです。

ポークと厚揚げの方は、酢豚の様な味付けで、フォーは塩味が丁度いい味になっていました。日本人向けになっているのでしょうか?

カロリーと糖質は、若干高めですが、また、行きたいと思いました。