健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

七つの会議を観てきました

今日、池井戸潤さんの七つの会議という映画を観てきました。ぐーたら社員役の野村萬斎さんが会社の不正隠蔽を暴くストーリーですが、半沢直樹下町ロケットなどで登場していた香川照之さんや片岡愛之助さん、北大路欣也さんなどの大御所が登場しています。

野村萬斎さんと香川照之さんの演技は迫力がありますね。

1ヶ月ほど前には原作を読んでストーリーは知っていましたが、かなり面白かったです。

気持ちがスカッとして、精神的に健康になりました。