健康生活 楽しい生活 アウトドア やりたいこと 自由に !

お酒が大好きなサラリーマンです。 その分健康に気をつけるようにしています。 アウトドアの運動と食生活とストレスを溜めない生活、好きな読書して、人生楽しくしています。

つつじが岡公園(群馬県館林市)に行ってきました

f:id:healthylife176:20190428223429j:plain


今日は天気が快晴で、気持ち良かったので、群馬県館林市つつじが岡公園ツツジの花を鑑賞に行ってきました。

ゴールデンウィーク中という事もあり、多くの人で賑わっていました。

花もこの10連休中が、丁度見頃になると思います。鮮やかな赤が何とも言えませんね。

イカーでの来園者が殆どなので、いつも駐車場が一杯なのですが、館林市役所周辺の駐車場の方が比較的空いていると思います。

因みに入場料は、620円(中学生以下は無料)となります。

市役所周辺の駐車場から、公園まで歩いて10〜15分ほどなので、軽い運動になります。

家族でのんびりするにはいい場所ですね。


f:id:healthylife176:20190428224959j:plain


公園の入り口近くの「SUGAR HILL CAFE」でコーヒーブレイクしました。